お買い物

  • 2017.08.04 Friday
  • 13:20

 

 

スマホを、ずーーーと いじってる 娘

 

毎日 怒られています。

 

おそらく、中・高校生の子を持つ家庭では

 

同じじゃないでしょうか?

 

もう、言うのも聞くのも嫌になります。

 

しかし、スマホでなにしてるんだろう  

 

SNS か? youTube か?

 

よく、飽きないな

 

と言う おとうさん は  現在 ネットでのお買い物にハマリ中 ^_^;

 

毎日のように amazon から なにか届く ^_^;

 

だって、安いんだもん。

 

実店舗で買い物しなくなっちゃいました。

 

 

 

そして、今一番 ハマっているのが ヤフオク

 

ヤフオクで実際に落札したのは 2回だけなんですが

 

金額がつり上がっていくさま

 

入札額を越された時の悔しさ  

 

なんだか楽しい。

 

 

ネットでの買い物は

 

自分好みのショップが入る 巨大ショッピングモールに居る感覚

 

歩かずウインドーショッピング

 

以前は、ウォーキングも兼ねてウインドーショッピングしていた

 

今じゃ、ソファーかベットの上でパンツ一丁でショッピング

 

金は無くなるし、太るし ヤバイな。

 

このように 私の様なオジサンでも

 

ネットショッピングする世の中だ

 

今更ですが、すごい社会になったもんだ。

 

 

先日、母も ネットでお買い物をした

 

ペットボトルやビールなど重いものは、

 

頼んだほうがいいよと薦めたからだ。

 

2リットルの 水 を 6本 頼んだ      らしい。

 

届いたのは 2リットル 12本入り が 6ケース

 

玄関開けたら壁のように聳え立つダンボール

 

懸賞でも当たったのか? ってほどの量で笑った。

 

2ケースほどもらって帰りました。

 

 

 

サイズ間違えや、色、数量、など間違えもある

 

売買形態は、 キケン もあるけど楽だね。

 

 

モンキーポッドでも、一応 ネットショッピング出来ます

 

商品在庫は実店舗と一緒なので、買った(買い物籠に入れた)のに

 

買えない事もありますが、どうぞご利用ください

 

そして、そのページが若干変わります

 

 

ん?  そろそろ飽きてきた?

 

 

もうちょっとだから、着いて来て。

 

 

今までは、

 

今日の 1便

 

今日の 2便

 

前回の 1便

 

前回の2便

 

この順で表示していましたが

 

月曜日から

 

今日の2便

 

今日の1便

 

前回の2便

 

前回の1便

 

つまり、入荷した順に表示するようにいたします。

 

 

少しでも使い易く。。。

 

ちなみに、口数に 100 とか入れても システム上は

 

買えちゃいますが、どんな少量の買い物でも

 

金額をお伝えするため、電話しますのでご安心ください

 

そもそも、当店には 100口も 在庫ねーし ^_^;

 

 

 

 

そーだ、 お盆です

 

菊類が 激高です!!

 

やっぱり 8月のお盆が 一番高いね

 



久留米ケイトウ


りんどう

 

リンドウの高かったよー

 

足りなくなったら、是非 ネットショップで ポチッ としてください。

 




りんどう パステルベル

 

青紫と白 の 複色  薄い水色っぽい かわいいリンドウです。







お盆商材 ばかりじゃなく

 

トロピカルな花も ご用意しています。

 

鉢物には、買い物かごシステムないので、実店舗に買い物しに来てね

 

 

あ、ネットショップで買い物している品は。。。

 

キャンプ用品など しょーもないもので

 

自宅着にすると、「また買った〜」 って怒られそうなので

 

お店着にして、そ〜と車に隠すの 。。。   うふふ

 

(尾木ママか!)

 

それでは、良い週末を〜

 


 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM