蚊ってさ〜

  • 2017.07.21 Friday
  • 11:38

 

最近 メッチャ眠れるのさ

 

仕事帰りに飲みに行こうなんて、考えず

 

一目散に帰宅し、風呂に入って夕飯食べて

 

ウイスキーロックを片手に、

 

アマゾンビデオを観ていると瞼が重くなって眠っている

 

ここ最近 毎日8〜9時間は眠っているかな

 

成長期なのかな

 

こんな日が続いています。

 

が、昨晩は「蚊」に悩まされた

 

蚊ってさー、痒くならなければ吸ってもいいけどさー

 

ぶ〜ん って音と かゆみ がムカつく。

 

ムカつくけど、夏だな と感じた夜でした。

 

 

夏だ 売れない月だ

 

赤字月だ

 

どれだけ赤字を少なくするかが勝負だ

 

皆様(花屋さん)におかれましても

 

この時期原価をどれだけ抑えるかで、年間の利益が違ってくる

 

原価を抑える協力します


たとえば、バラ イヴピアッチェ 40本で 600円

 

この中には、我々の儲けも勿論入ってます

 

お互い 儲けて長いお付き合いさせて下さい。

 

こんな安い事はめったに無いですが

 

相場なりの価格で提供します。

 

 


羽毛ケイトウ

 

赤、桃、橙、黄  4色あると 可愛いですよ。


アスター ミスヨーロッパレシスト

 

夏の間は、松本系など 大輪系のアスターが増えます

 

ボリュームがあります。

 

 


トルコキキョウ アンバーグリーンリップル

 

小輪の白緑 がとっても爽やかです

 

先月より入荷量は減っていますが、まだまだ旬の花です。

 

 


野ばら

 

もう「野ばら」が登場

 

秋のイメージですが、山に行けばあるのです

 

サンキライ や 野ばら のグリーンも爽やかな感じです。

 





バジル

 

店内バジルの香りで満ちています

 

ポテトやビザが食べたくなる香り。

 

寝不足と暑さ。。。昼食を食べたら絶対眠くなるな。

 

いや、ちょっと寝よう

 

恐るべし蚊による経済損失。

 

おじさん一人が昼寝した所で損失なんてないか。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM